フリント リッジのお気に入り

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / フリント リッジのお気に入り

Dec 26, 2023

フリント リッジのお気に入り

Becky Scales Era la settimana del matrimonio a Flint Ridge, quindi eravamo molto impegnati con i preparativi.

ベッキー・スケールズ

フリントリッジでは結婚式の週だったので、私たちはこのイベントの準備でとても忙しかったです。 アダムはまだ、前の嵐で倒れた木や枝を掃除し、すべてをきれいにしようと努めていました。 私たちは今後の結婚式に備えて、草を刈り、花を植え、掃除し、磨き上げました。

土曜日がやって来て、最終仕上げをするにあたり、喧騒が続いていました。 花嫁は家族や友人にすべての準備をしてもらい、美しい花々、バラ、緑で家を飾りました。 彼らが完成したものすべてを見回すのは、ほとんど魔法のようでした。

式典には全員が到着し、小麦畑を見下ろす前庭に白い椅子が並べられ、本当に素敵でした。 この光景は、私が 1979 年に初めてフリント リッジを見たときの記憶を思い出させました。当時は違っていました。 マッカディの場所に近づく最初のカーブを車で回ったとき、私たちは古い木の巨大なトンネルに入りました。そのトンネルは歩道の上に浮かんでおり、非常に大きくて太い枝が道路の上でつながっていて、日光がほとんど入っていませんでした。 。 スリーピー・ホロウを思い出させて、とても不気味でした。 それから暗い深淵を400メートルほど進むと、フリント・リッジ・ドライブにぶつかります。 この砂利道には当時、たくさんの古い大木があなたを故郷へ迎えてくれていました。 過去 44 年間で状況は変わりました。

先週末の結婚式は素晴らしく、これを見ていると私たちの結婚式の思い出が甦りました。結婚式はマッカディの家ではなく、マッカディ家にゆかりのあるベレア教会で行われました。 アダムと私は今月40年前に結婚しました。 私たちは結婚後、1980年にスケールズ夫妻が購入したオールド・フークアの家に引っ越しました。私は以前にもオールド・フークアの家について話しました。 フリント リッジの北 2 マイルに位置します。 フークア家とマッカディー家は、200年近く前に結婚によって結びつきました。 フークア墓地は敷地内にあり、墓の半分は何年も前にその組合に所属していた私のいとこたちです。

引っ越してすぐに、いとこのスティーブン・フークアから電話がありました。 彼は、アダムと私がこの家に引っ越してきたと聞いたとき、この家が「家族の中に戻ってきた」ように感じたので、私たちに電話してどれほどうれしかったかを伝えたかったと言いました。 私たちは今年初めに彼の娘のサマンサ・フークアさんとスザンヌ・フークアさんに会うことができ、とても良い訪問でした。 彼らは私たちとたくさんの思い出を共有してくれました。 私は何度も言いましたが、小さな出来事がどれほど多くの思い出を呼び戻します。 今週末はそのような時期の一つで、庭で仕事をしていましたが、式典は本当に私の感情を揺さぶりました。

愛する人と「思い出を焼く」時間を作っていただければ幸いです。もう一度、あなたが作った思い出は一生続くでしょう。

今週シェアするレシピは、パーティー、ブランチ、結婚披露宴に最適です。 クリーミーでチーズっぽくて濃厚でとても美味しいので、考えているとお腹が空いてきます。

ほうれん草とアーティチョークのディップ

クリームチーズ 8オンス(よく柔らかくしたもの)

マヨネーズ 1/4カップ

細かく刻んだパルメザンチーズ 2/3 カップ

1~14オンスのアーティチョークの芯を4等分にし、よく水を切ってみじん切りにする(余分な液体を絞るために絞ってください)

6オンスの冷凍ほうれん草を解凍し、絞って余分な液体を排出します(これを数回行う必要がある場合があります)

サワークリーム 1/4カップ

ニンニク 1片、みじん切り 小さじ1程度

細切りモッツァレラチーズ 1/2カップ

オーブンを350度に予熱します。 小さな(1クォート)グラタン皿に焦げ付き防止クッキングスプレーをスプレーします。

ミキシングボウルにクリームチーズ、サワークリーム、マヨネーズ、ニンニク、パルメザンチーズ、モッツァレラチーズを入れて混ぜ合わせます。

アーティチョークとほうれん草を混ぜる

準備しておいたグラタン皿に混合物を均等に広げます。 予熱したオーブンで、火が通って溶けるまで約20分間焼きます。

トルティーヤチップス、クラッカー、またはトーストしたバゲットスライスと一緒に温かいままお召し上がりください。

ベッキー・スケールズはローガン郡在住のコラムニストです。 彼女は自分の家族、歴史、そしてローガン郡で最も古い家の 1 つであるフリント リッジ マカディ ホームのキッチンで作るおいしいレシピについて書いています。このホームは 1804 年に建てられ、1829 年から家族が所有しています。

ベッキー・スケールズ

ログイン

清潔に保ってください。わいせつ、下品、猥褻、人種差別的、または性的指向の言葉は避けてください。 Caps Lock をオフにしてください。 脅さないでください。他人に危害を加えるという脅迫は容認されません。誠実であれ。誰かや何かについて故意に嘘をつかないでください。素敵でいてください。人種差別、性差別、または他人を貶めるようないかなる種類の主義も存在しません。積極的に。虐待的な投稿を知らせるには、各コメントの「報告」リンクを使用してください。ぜひシェアしてください。目撃者の証言や記事の裏にある歴史をぜひ聞きたいです。

申し訳ありませんが、人気の動画の最近の結果はありません。

申し訳ありませんが、人気のあるコメント付き記事の最近の結果はありません。

ほうれん草アーティチョークのディップ 清潔に保ちます。 Caps Lock をオフにしてください。 脅さないでください。 誠実であれ。 素敵でいてください。 積極的に。 ぜひシェアしてください。