20年間の歩み

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 20年間の歩み

Jun 28, 2023

20年間の歩み

Personaggio radiofonico e DJ Kevin "Special K" England e il suo

ラジオパーソナリティでDJのケビン・“スペシャル・K”・イングランドと、医療専門家の夫であるブライアン・バートレットが、海辺の結婚披露宴で母親と一緒に踊ったとき、ゲストたちはリゾのヒット曲「アバウト・ダム・タイム」の歌詞に大喜びした。 20年間の交際を経て、二人はプエルトバリャルタで絵に描いたような挙式を挙げ、ついに結婚した。 ゲストたちは、伝統をひっくり返したあのユニークな2023年の結婚式について今でも話題にしている。

二人の出会いは2001年に遡る。「私は21歳のDJで、現在のブラーでスピンしていた」とイングランドは振り返る。 「土曜日の夜、レコードを取りに外に出て、人目につかないようにしようとしたんです。レコードを見ていると、この信じられないほどハンサムな男がフロアで踊っているのが見えたんです。『私は』って思ったんです」誰に対しても大声で怒鳴る必要はありませんが、わあ、彼はとても魅力的です。」

運命の産物として、イングランドはバートレットと話す完璧な口実を見つけた。 「結局のところ、彼は私の友人と踊っていたので、私は彼に私たちを紹介してもらいました。」

バートレットはさらに、「私は半年独身でしたが、特に何も探していませんでした。ただ外に出て踊って楽しい時間を過ごしたかっただけです。」と付け加えた。 デュオは翌日イングランドのブランチギグで再会した。 カリフォルニア出身で在宅老人医療専門家であるバートレット氏は、その後のことは歴史になったと言う。 「私たちは出会ってすぐに同棲しました。」

2021年に遡ると、デラウェア州出身のイングランドは、カップルのお気に入りの目的地であるプエルトバリャルタへの旅行中に、思い切ってプロポーズする時期が来たと判断した。

「全く知りませんでした」とバートレットさんは笑いながら思い出した。 「暑くて、おそらく適切とは言えない服を着ていました。ケビンは私に着替えるように言いました。彼は私が着ているものを見さえしなかったので、私は『分かった、何か別のものを着よう』と思いました。」

友人たちに囲まれ、カップルは夕暮れ時にビーチへ向かいました。 バートレットは、イングランドが写真を撮り始めたとき、まだ暗闇の中にいたことを認めた。 「彼は『夕日の写真を撮りに行こう』と言ったんですが、これも普段は頼まないことなんです。」

イングランドは、ビーチでの日没のプロポーズに大きな瞬間が来たことを知っていました。 「彼が背を向けている間、私は片膝をついて彼に尋ねました。」

夫婦は結婚式の計画を立てながら、同時に家の改築にも着手した。 「私たちは親戚全員が行ける場所を望んでいました。それは米国のどこかで行うことを意味すると考えていました」とイングランドは説明する。 しかし費用の見積もりが出るや、夫婦は自宅から離れた場所で挙式を行うことを選択した。 「プエルトバリャルタでは、1ドルで得られる金額は驚くべきものでした。その時点から私たちが下したすべての決定は、影響力があり、それでいて予算に優しいものだったと思います」とイングランド氏は言います。 「それらの決定の中には、プールの真ん中に滑走路を敷設する代償など、ばかばかしいものもありました。それだけの価値はあり、非常に影響力のあるものでしたが、おそらく最も高価なものの 1 つでした。」

「プエルトバリャルタに行くたびに、ここが第二の故郷のように感じます。私たちも同性愛者のカップルとして受け入れられ、歓迎されているように感じます」とバートレットは説明する。 「コミュニティは素晴らしく、地元の人々は私たちを他のコミュニティメンバーと何ら異なる扱いはしません。それは私たちにとって本当に衝撃的でした。」

カップルは結婚式のゲストを数多くの素晴らしいアクティビティでおもてなししました。 「1日目の夜はお気に入りのディスコバーでのカクテルパーティーで、2日目はビーチバーのウェイターがビーチに40脚の椅子を並べて大規模なグループイベントをセッティングしてくれました」とイングランドは説明する。 「次の夜、私たちは近親者をエリザベス・テイラーの家であるカーサ・キンバリーに連れて行きました。息を呑むような光景でした。」

この旅行は、長年にわたる結婚式で最高潮に達しました。 「私たちが借りた、いまいましい城のような別荘にみんなを招待しました」とイングランドは続ける。 「このヴィラに入るとき、エレベーターで6階くらいまで降りると、ヴィラ全体の景色が見えます。竹製の椅子からは夕日が見え、私たちが着いた場所のすぐ下のこのビーチに波が打ち寄せていました。式典の前に人々はカクテルを飲んでいたが、その後、姪と甥がブライアンと私に通路を歩いていった。

「式典が終わった後、司会者が『さあ、さっさと帰ってください!』と言いました。 ル・ポールのこの号令を合図に、全員がカップルの後を追って通路を祝賀行列を進み、「ゲストが滑走路を歩く様子を上から見守るためにこっそり抜け出した」とイングランドさんは振り返る。

この夜はダンス、乾杯、そして新郎によるオリジナルの歌詞とボーカルによる「コパカバーナ」のリミックスで締めくくられました。 「曲が終わると、後ろから花火が打ち上がった」とイングランドは語る。 「人々は『なんてことだ、二度と結婚式には行かない!』と言っていました。」